なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
やったぞ将!満塁弾から大逆転勝ち!

 本日の結果は『ホークス●6-7○マリーンズ』
 やったぞ将!満塁弾から大逆転勝ち!

 はっきり言って、今日は負けたと思ってました。恥ずかしながら、スカパー!の中継アナウンサーが言ったように(爆)勝利をあきらめてました。それがそれが…ホークスの守護神・馬原から、代打・橋本将の完璧な満塁ホームランで一挙同点に。その後のチャンスはつぶし、あと1アウトで勝ちが無くなる場面でズレータの勝ち越し弾! 予期せぬことが2回も起こってしまいました。

 あまりの驚きに?ズレータ本塁打のあと、スカパー!の中継電波が切れてしまいましたよ(笑) 復旧したのは試合終了後、これはうちだけの症状だったのかな???

 とにもかくにもこれは驚愕です。こんな試合は一年に1回あるかどうかといったものでしょう。そんな試合がこの大切な時期に来ました。今日の勝利で3位浮上だそうですが、順位を気にしてる場合ではありません。この流れに乗って、あさってからも一つづつ勝利を重ねていきましょう!

 A Passion for Our Dream,
 A Commitment to The Flag

 Road to Miracle!! 
コメント
この記事へのコメント
昨日に引き続き
今日も勝ってしまうなんて!
マリーンズの秋がやって来ました。もうコイツは行くトコまでいくしかありませんね!

あとはバファローズの勢いをマリーンズが止めるしかありません。

今週は大阪に行きたい(笑)

ps.でも、今江の骨折が痛いですね

2008/09/07(日) 22:08:34 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
>yomikakiさん

 ふたつとも勝ってしまいましたね~

 火曜からの対戦、夏までの「最下位攻防戦」が「2位攻防戦」になるとは、予想だにしなかった展開ですね。マリーンズには「上位いじめ」の気持ちで、今江の気持ちと共に、戦ってほしいものですね。

 1ヶ月経つのは早いもので、いいタイミングで私の出番がまわってきましたよ(笑)
2008/09/08(月) 07:58:44 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先発の宏之は、昨日の成瀬同様に良い球が時々いくものの、変化球が高めに浮いてしまうところがあり、中盤はこれが徐々に苦しくなってきてしまいました。 とりあえず7回途中まで持ったわけですが、厳しい言い方になりますが、ホークス打線の淡白な攻めに助けられましたね...
2008/09/07(日) 18:26:40 | 千葉の中心で鴎を応援
マリーンズ 200000004001 7 ホークス  100020300000 
2008/09/07(日) 18:37:52 | いすみマリーンズ