なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
直行撃沈…厳しい3連敗

 本日の結果は『バファローズ○6-1●マリーンズ』
 直行撃沈…厳しい3連敗
 この3連戦、なんとしてもひとつだけは勝ちたかったところなんですが、今日は完敗となってしまいましたね。相手先発・岸田を序盤に攻略できず、打線は沈黙の状態。昨日の疲れでしょうか? 期待された直行も、ホームラン3本を浴びるという、痛恨の投球に。バファローズの勢いに、完全に飲み込まれてしまいましたね。

 この3連戦3連敗で、自力で2位へ滑り込むことはかなり厳しくなった気がします。ただ幸いにも、今日は3位・4位の両チームが負けてますから、マリーンズ的にはラッキーな状況ではあります。終わった試合はもう仕方ない。あさってから、帳尻12連戦がスタートします。ひとつひとつ、勝利を重ねるほかありませんね。まだまだあきらめるわけにはいきません!!

 A Passion for Our Dream,
 A Commitment to The Flag
コメント
この記事へのコメント
すみません、TBの調子が悪く重複してしまいました・・・。

こちらも大阪に乗り込むときには、かなり勢いづいていたのですが、オリックスの勢いが凄かったですね・・・。
まだまだチャンスがあるので、この12連戦喰らいついていって欲しいですね。
2008/09/12(金) 22:18:39 | URL | しろー #lhH3Dtmk[ 編集]
>しろーさん

 チーム状態が最高に近い相手に対して、善戦したとは思います。12連戦の途中にまた対戦しますし、その時はきっちりリベンジしたいものですね!

 TB重複の件は、お気になさらずに。
2008/09/12(金) 22:53:57 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 100000000 1 合併球団  01203000X 6 M:●清
2008/09/11(木) 22:31:47 | いすみマリーンズ
先発の直行は、初回の立ち上がりを三者凡退で抑えるものの、6回途中6失点と先発の仕事を果たすことが出来ませんでした。 今日の直行は、いつもよりも制球が気持ち甘めにきていましたし、緩急をつけることができれば誤魔化していけるかと思われましたが、スライダー・カ...
2008/09/12(金) 22:13:37 | 千葉の中心で鴎を応援