なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
打線好調!追撃開始だ!!

 本日の結果は『マリーンズ○9-6●ホークス』
 打線好調!追撃開始だ!!
 今日の気になった点を

■3番ファースト福浦:攻守において「3番ファースト福浦」がはまると、一番しっくり感じます。今日は安打打点ともにありましたが、最後は代打ズレータと交代になるとは…正直とても残念でした。福浦の復活はまだ遠いのでしょうか?

■2番セカンド堀:こちらもいい響き(笑) バント失敗など今日はちょっと精彩を欠きましたが、明日スタメンならまた期待してしまいますよ!!

■荻野:今日はあっさりと三者凡退で終了。きっちりコントロールもできてましたから安心しました。京セラドームのマウンドは投げにくかったのでしょうか???

 先発成瀬がアクシデントで急遽降板、リードも追いつかれるという苦しい展開になりましたが、同点で止めたのが幸いしましたね。苦手先発だったホールトンをノックアウトできるほど、打線はまだ元気な状態なんでしょう。特に守備面でのミスは減りませんが、この大切な12連戦の初戦に勝った、これで明日からものっていけるでしょう。

 明日の予告先発は「小林宏之-和田」
 これまで負けが込んでいても、ここで勝てばそれでいい! 宏之、頼んだぞ!!
コメント
この記事へのコメント
荻野
今日の荻野は良かったですね。
先日の試合はコントロールがひどかったみたいですから...

しかし...亀レスですが、京セラドームはガラガラだったんですね。みんな阪神の応援で忙しいのかな?
2008/09/14(日) 00:55:33 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
>yomikakiさん

 現地での観戦、お疲れさまです。

 昨日の荻野はきっちりストライクが取れてたので、安心して見られましたね。水曜のことは、思い出したくないです…(笑)

 ドームの観客はすいてましたね~ 確かに同時に甲子園で試合もありましたけど、あまりにも寂しい状況でした。集客の努力はしてるんでしょうけど…
2008/09/14(日) 21:31:07 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日から始まる12連戦、もう1試合1試合突き進むしかありません。今日はスタンド
2008/09/14(日) 00:53:45 | 読書発電所Annex
M:成瀬-伊藤-○小宮山-シコースキー-川崎-S荻野 H:●ホールトン-三瀬-柳
2008/09/14(日) 02:05:50 | いすみマリーンズ
12連戦最初の先発は成瀬、立ち上がりから直球・スライダーが甘く入り、かなり苦しいマウンドになることが初回から予想されたような、そんな立ち上がりだったと思います。 そんな中でも、初回・3回ととりあえずともに1失点のみで済んだこと、ここを評価したいところで...
2008/09/14(日) 10:00:29 | 千葉の中心で鴎を応援

  

