なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
大塚ひと振り混戦に決着!

 本日の結果は『マリーンズ○8x-7●ホークス』 
 大塚ひと振り混戦に決着!
 今日の気になった点を

■先発唐川:久々の先発で期待されたんですが、今日はコントロールが悪かったですね… 被安打9も、失点は3でとどめたのは、悪いなりにがんばったというように考えましょうか。しかし次回再登板は厳しいかもしれませんね。

■ズレータ:なにげによく打ってますね。これぞ帳尻です(笑)当たれば飛ぶんですから、打てる球をとにかく前へ打ちましょう。

■塀内:根元の骨折・登録抹消で、登場のチャンスが増えるでしょう。しかし今日は2三振… なにも考えずに思い切って振れ!!

■大塚サヨナラ打:絵に描いたような?大塚らしい初球クリーンヒットでサヨナラ勝ちに。最後はきれいに決めてくれました。ナイスバッティング!

 この3連戦、どれも長い試合になりましたね。観戦されたみなさんお疲れ様でした。

 試合が長くなるのは投手交代が多いから。投手陣は相変わらず点を取られすぎですね。今日はついに、先発要員の直行まで登板する事態に。これは非常事態ですよ。中継ぎ陣の負担を減らすためには、先発陣のがんばりが必須でしょうね。

 これだけタフな3試合を経て、明日からは休みなしでライオンズ戦。厳しいですね… しかしここまで来たら、とにかく一つずつ勝利を重ね、前進あるのみ。

 明日の予告先発は「石井一久-渡辺俊介」
 打線の援護を背に、俊介には好投を期待しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先発のマウンドは久しぶりに登場の唐川。 ローテでまわっていたとはいえ、久々の登板&ルーキーということもありますが、何とか6回・7回といったところまで頑張って欲しいマウンド。 立ち上がり1,2番をしっかり取って良い流れかと思いましたが、そこから3連打で先...
2008/09/15(月) 18:05:58 | 千葉の中心で鴎を応援
 今日も4時間弱のロングゲーム。しかも3試合連続の両チーム二桁安打ですよ。乱打戦
2008/09/15(月) 21:39:27 | 読書発電所Annex