なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もったいない?助かった?雨天終了

 本日の結果は『マリーンズ△1-1△イーグルス』
 もったいない?助かった?雨天終了
 今日は台風接近のなか、うまく試合が開催できましたね。ただ途中から雨が降ってくることは予測できたわけで、そんな展開だからこそ、さっさと勝ち越してそのままコールド、といければベストだったんですが…

 先発晋吾は打たせて取るピッチングで、持ち味を出したと思います。打線の方は、両チームの4番の差が出てしまったと言うか。ズレータの好調の期間はもう終わってしまったんでしょうか?

 この試合が、勝ち越せずにもったいなかったのか? それとも負けていた展開で引き分けに持ち込んで助かったのか? 評価は分かれるかもしれませんが、とにかく「負けなかった」ということで最悪の事態は避けられたでしょう。

 台風一過、明日の予告先発は「成瀬-木谷」
 セギノールだけには注意して!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イーグルス 00010 1 マリーンズ 00001 1 E:片山 M:小野 [ホ
2008/09/20(土) 00:17:47 | いすみマリーンズ
マリンに帰ってきての3連戦。まず初戦を取って単独3位に浮上したいところでしたが、
2008/09/20(土) 09:52:53 | 読書発電所Annex

  

