なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成瀬好投!逃げ切り勝利!

 本日の結果は『マリーンズ○4-1●イーグルス』
 成瀬好投!逃げ切り勝利!

 今日の気になった点を

■成瀬:2安打しか浴びていないのに、なにかピンチが多かった印象でした。四球が4つ、粘られる打者もあったから、球数も消費しましたね。それでも7回を投げきって久々の勝ち星に。このシーズン終盤の大切な局面で、よく投げました!

■渡辺正人:松本に代わっての一軍登録で途中からサードの守備固めに。正直申して、オーティズはじめ、現状の三塁守備はかなり危険が多いと思いますから、守備の安定感という意味では、正人サードスタメン、セカンド・オーティズ、とかでもいいような気がします。もちろん打撃面でも期待しますよ!

■西岡の足:かなり痛そうでしたね… これ以上悪化しないように願ってます!


 今日は「スミ1」ならぬ「スミ4」?でそのまま逃げ切るという展開。イーグルスの方も必死の継投を見せて、勝利への執念が感じられました。そんな反撃をかわしてきっちり勝利できたということは、マリーンズにとってはいい雰囲気で明日も戦えるでしょう。

 明日の予告先発は「小林宏之-一場」
 とにかく思いを込めて投げるんだ!宏之!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
E:●木谷-松本-佐竹-小山-グウィン-有銘-川岸 M:○成瀬-シコースキー-S
2008/09/20(土) 23:30:28 | いすみマリーンズ
 台風一過ですっかり晴れ渡ったマリンスタジアム。マリーンズも、ズレータが打ち成瀬
2008/09/21(日) 00:38:12 | 読書発電所Annex

  

