なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俊介好投!大阪最終戦で勝利!

 本日の結果は『バファローズ●1-6○マリーンズ』
 俊介好投!大阪最終戦で勝利!
 本日の気になった点を!

■細谷:唐川に代わって1軍登録、即サードでスタメン起用。オーティズはセカンドに。さすがに「サード・オーティズ」は封印するのでしょうか? その細谷、守備ではいいプレーも見せ、打撃では2打点。いい働きでしたね!!

■塀内:今日は代打から守備固めとして登場。打撃の方は…(笑)

■俊介:相性の悪いバファローズに対して今日は好投。やはり投球がよいと、打者はなかなか打てませんね。ナイスピッチングでした!!

 今日見に行かれた皆さん、よかったですね~ うらやましいです(笑) チームとして相性の悪いバファローズに対して、最終戦、敵地大阪で勝利。これでクライマックスシリーズに向けて、少しでもいいイメージを持って終わることができたんではないでしょうか?

 ところで、今日は所沢でたいへんなことが起こったようですね。ライオンズは優勝マジック1で明日の試合を迎えるということは… マリーンズにとっては「胴上げ阻止」これしかないじゃないですか! できる、マリーンズならできる!!

 そんな明日の予告先発は「涌井-久保」
 明日は「胴上げ阻止」 そして、ソニックに勝ち星を!!

コメント
この記事へのコメント
そうです!
空気を読めないマリーンズの本領発揮を!(笑)
2008/09/23(火) 22:11:10 | URL | yomikaki #-[ 編集]
>yomikakiさん

 昨日のイーグルスに続き、KYマリーンズで行きましょう! ああ楽しみだ!(笑)
2008/09/24(水) 18:08:32 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 020012001 6 合併球団  000000010 1 M:○渡
2008/09/23(火) 21:38:42 | いすみマリーンズ

  

