なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あっぱれ直行!行くぞCS!

 本日の結果は『マリーンズ○4-2●ホークス』
 あっぱれ直行!行くぞCS!
 今日の気になった点を

■エース直行:丁寧なピッチングで13勝目。やはり先発投手が好投すると試合が締まるし、よい展開になりますね。さすがエース、ナイスピッチングでした! ただ、最後に一発浴びたのは要注意を。

■ベニーちゃん:出場停止処分にならなかったのは幸いでした。(細川捕手も大事には至ってないみたいだし) 打撃の方はやはり好調。季節は寒くなってきたけど、明日以降も期待しますよ!


 今日はホークスとの今期最終戦。試合前に王監督勇退に関してセレモニーもあったようですが、それで戦意を喪失させる作戦だったのか(笑)マリーンズはきっちりと勝利。相手先発が難敵・和田にもかかわらず、なにか、攻め続けて勝利したように感じました。大阪での快勝、所沢での爆発を経て、チーム状況はかなりいいように感じますね。

 さあ明日からはついに迎える直接対決、札幌でのファイターズ戦ですね~ ビジターの地ということで、球場のほとんどを埋めるであろうファイターズファンは、当然、勝利が見たいでしょう。しかし、それを阻止するのが我らがマリーンズですよ。明日あさっては、札幌ドームが静まりかえるようなシーンを、何回も見てみたいものです。

 明日の予告先発は「藤井-成瀬」
 今期を振り返る必要は無い。とにかくまず明日の試合に勝利あるのみ!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、ケーシーです。

マリーンズのブログをやっています。

相互リンクしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
2008/09/27(土) 23:10:49 | URL | ケーシー #C0rQpCMA[ 編集]
こちらこそ
>ケーシーさん

 こちらこそ、はじめまして!

 リンクの件、了解です。こちらも登録させていただきますので、よろしくお願いします。

 マリーンズのCS進出を信じて、応援していきましょう!!
2008/09/28(日) 17:27:01 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は対ホークスの最終戦、つまり王監督との最後の対戦でした。  試合前に王監督へ
2008/09/28(日) 08:14:04 | 読書発電所Annex
マリーンズ 4-2 ホークス 色々と用事があって、今日は内野A席で観戦しました。(阪神戦以来) とはいっても、6回からの観戦でし...
2008/09/28(日) 14:37:07 | 飛べないカモメ+α

  

