なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これぞマリーンズ野球!?逆転勝利!

 本日の結果は『ファイターズ●1-4○マリーンズ』
 これぞマリーンズ野球!?逆転勝利!
 ついに迎えた天王山決戦! そんな大切な試合に、マリーンズ野球が炸裂してしまいましたね(笑)

 序盤から毎回のようにランナーを出すものの、併殺、併殺、併殺… 拙攻の繰り返し。そんななか先発成瀬は好投しましたね。5回に自らのミスも絡んであっけなく1点を失うものの、いつかくるであろう援護点を信じて粘り強く投げました。それでこそマリーンズのエースですよ。

 そして迎えた8回表、早川・里崎の連続内野安打でチャンス到来。「拙攻の繰り返し→リードされる→内野安打でチャンス到来」このパターンって、あの05年プレーオフで優勝を決めた伝説の試合を思い出しましたよ。こうなればこっちのもの、代打福浦、橋本敬遠に燃えたサブロー、代打大塚の鮮やかなタイムリーで4得点。勝負を決めてくれました。

 この一試合、この一打席、この一球で今期の順位が決まろうかという試合で、マリーンズ野球炸裂です。体には悪いけど(笑)それでも「勝てばいいんです」

 明日の予告先発は「ダルビッシュ-小林宏之」
 あの開幕試合と同じ対戦で、今度は宏之が、マリーンズが勝つ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 4-1 ファイターズ 今日はTVで応援していたんですが、見ててイライラしました。 よく今日勝てたなとつくづく思いますね...
2008/09/28(日) 22:45:08 | 飛べないカモメ+α

  

