なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俊介沈む…粘り及ばず4位確定

 本日の結果は『マリーンズ●5-9○ライオンズ』
 俊介沈む…粘り及ばず4位確定

 頼みの俊介がいきなり2回で7失点… 正直これでほとんど終わった試合でしたが、最後まであきらめず粘りを見せ、勝利への執念を見せてくれました。

 マリーンズの敗戦と同時にファイターズが大勝。これでマリーンズは4位確定。クライマックスシリーズ進出消滅。
 残念です…とにかく残念です

 しかし思い返してみると、前半戦は毎日のように「最下位脱出まであと○○ゲーム差」なんてことを書いてましたから、そこからここまでよく挽回しましたよ。9月は楽しかったですよ。

 ということで、明日、あさっては気楽にいきましょう。西岡はじめ故障をかかえている選手は無理せずに済むでしょう。長いオフにしっかり治して来期に備えましょう!

 明日の予告先発は「久保-青山」
 のびのび戦おう!!
コメント
この記事へのコメント
残念
今日は残念でしたね。
実は大阪出張だったのですが、帰りの新幹線の中から念を送っていたのですが...

でも確かに前半はピッチャーがガタガタ、バッターもしかりで、よくココまで楽しめたものですよね。明日明後日とEnjoy Baseballで残り二試合の気持ちを切り替えることにします。

でも...クヤシイ!
2008/10/01(水) 22:31:06 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
>yomikakiさん

 今日はマリンでマリーンズの最期を見られているかと思ってましたが、大阪まで出張とは、お疲れさまでした。

 今日で終わってしまったのは残念ですが、毎日が負けられないという、マリーンズにとってはクライマックスシリーズが早くあったのだと、そう思って納得するようにします(笑)
2008/10/01(水) 23:33:10 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

