なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソニック好投!シーズン勝ち越し決定!

 本日の結果は『マリーンズ○2-1●イーグルス』
 ソニック好投!シーズン勝ち越し決定!
 今日からはいわゆる消化試合。ということで、7人もの登録抹消がありましたね。そのうち4人が先発出場と、なにかフレッシュな顔ぶれになった今日の試合。そんななか、先発ソニック久保が気持ちを切らさずに、好投を見せてくれました。川崎・荻野も仕事きっちり。

 今日の勝利でシーズン勝ち越しが決定。例年ですと、5割以上の勝率だと3位以内に入れる可能性が高いと思いますが、今年はかないませんでしたね… まあ、借金最大12からここまで盛り返したのはこれぞ「帳尻」ということでしょう(笑) こうなればせっかくですから、明日も勝利して、結果的に「0.5ゲーム差、あと一歩での4位」を狙いましょう! これもまた「帳尻」なり。

 明日はいよいよ今期最終戦。予告先発は「晋吾-片山」
 終わりよければすべてよし? 明日も勝利を!! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先発の久保は、2安打1失点の投球。 しかし、なぜかそれほど完璧に見えなかったのは、四死球を5つも出してしまったことに尽きると思います。 今日の久保は、立ち上がりからいつものように直球の球威などは申し分なかったと思いますが、シュートのコントロールに苦しみ...
2008/10/02(木) 22:56:40 | 千葉の中心で鴎を応援
 昨日、ファイターズが勝ちマリーンズが負けたので、マリーンズの4位が決定。今日は
2008/10/02(木) 23:31:18 | 読書発電所Annex

  

