なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最終戦・勝利ですっきり今期終了!

 本日の結果は『マリーンズ○7-3●イーグルス』
 最終戦・勝利ですっきり今期終了!
 ついに迎えた今期最終戦。初回から毎回チャンスをつぶし、相手に先制されるという、やっぱりマリーンズらしい厳しい展開。それでも5回裏、帳尻に燃える選手たちの打線がつながり、一挙に6得点。結局そのままリードを守って勝利。今期あまり活躍できなかった小野晋吾に勝ち星が付くのもまた帳尻なり。

 今期のチーム成績は「73勝70敗1引き分け」貯金3で終了。3位ファイターズとのゲーム差は0.5で、12球団で一番長いシーズンオフに入ります。

 想えばこのシーズン、マリーンズにとっては、前半は苦戦の連続、後半はじわじわ追撃するも結果3位には及ばず、年間を通じて怪我人も多かった、投手陣は打たれすぎ、などなど… 苦しい一年になりました。それでも私は、マリーンズを応援していて、やっぱり楽しかったですよ。いろんな場面でいわゆる「マリーンズらしさ」は随所に見られましたし。

 そして、当ブログ「なにを書くねん?」では、今期全試合において、スコアボード画像を作成して(球場観戦の場合はリアル画像で)応援記事をアップすることができました。いつもご覧いただいてますマリーンズ応援ブロガー&マリーンズファンのみなさん、今シーズンもありがとうございました。

 「マリーンズファンでよかった」そんな気持ちでこれからも、マリーンズを応援していきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
いやホント、半年間楽しめました。選手も、ファンも、そして鴎ブロアーもお疲れ様でした。

長年の熱望であった(?)今年はTGKさんにもお会いできましたし、とても良かったです。また来年もよろしくお願いします。
2008/10/04(土) 09:12:33 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
お疲れさまでした!
スコアボード画像、良かったです。とりわけマリスタの場合は、TGKさんの気持ちが反映されている絶妙な色使いに、「そうそう、今日のゲームはこんな感じ」と感心しきりでありました。
来年こそはスカスタに行きたいなあ。
2008/10/04(土) 15:41:56 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
お世話になりました
>yomikakiさん

 今期もお疲れ様でした。

 私の方も、ついに(笑)お会いできて嬉しかったです。ブログやっててよかったと思いました。来期もまたよろしくお願いします!


>杉並マリーンズさん

 昨年は一時期途切れてしまいましたが、今期は全試合画像アップを達成することができました。いつも応援ありがとうございました。

 個人的には、マリンスタジアムで本物のウィングビジョンを見て、画像作成に生かせればと思っていますし、来期は久々にマリスタに遠征したいものです。杉並マリーンズさんのスカスタ遠征も実現するといいですね。

 来期もよろしくお願いします! 
2008/10/04(土) 23:27:59 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとうシーズンが終わってしまいました...  シーズン最終戦である機能は7対3
2008/10/04(土) 09:07:13 | 読書発電所Annex
E:●片山-小山-グウィン-渡邉 M:○小野-伊藤-川崎-シコースキー ホームラ
2008/10/04(土) 23:00:22 | いすみマリーンズ
マリーンズの全日程が終了してしまいました。 今回はこのラスト3連戦のレビューをしたいと思います。 マリーンズ 5-9 ライオンズ ...
2008/10/04(土) 23:36:09 | 飛べないカモメ+α

  

