なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年もお世話になりました


2008年もいよいよ大晦日。今年もお世話になりました。
 当ブログはこれまで、鉄道・ガンプラを中心とした模型趣味をメインテーマにしつつ、プロ野球シーズン中は千葉ロッテマリーンズを全面的に応援するというコンセプトでやっております。特に今年は、諸事情によりまして、模型記事はほとんど無く、マリーンズ応援記事が中心となりましたが… 基本的に、私TGKのやる気にまかせて、マイペースでやっているということですね(笑)

 いつもご覧いただいている方々、そして特に、マリーンズ応援ブロガーの皆様。今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました! みなさまよいお年を!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログベストナインとしてこちらから4年連続で賞を差し上げているのですが、
来季は阪神なんば線が開通して、
各方面から大阪ドームへのアクセスが便利になるということなので、
関西の地においてよりいっそう
マリーンズを応援お願いします。
それではよいお年を!
2008/12/31(水) 19:05:05 | URL | マリンライナー #EuvqW3c6[ 編集]
お世話になりました
>マリンライナーさん

 今年も「マリーンズブログベストナイン」へ選出いただいて恐縮です。ありがとうございます。

 阪神なんば線開業で、神戸方面からマリーンズファン集客に役立つんではないかと思ってます(笑) 来年もよろしくお願いします。 
2008/12/31(水) 23:27:02 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前日の10大ニュース発表に続き、 いすみマリーンズ制定・2008千葉ロッテマリー
2008/12/31(水) 18:59:17 | いすみマリーンズ

  

