なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「HG GNアーチャー」組んでみました

 プラモが発売されてからも未だ番組本編では出番のない「GNアーチャー」 とりあえず組んでみました。

 プラモが発売されてからも未だ番組本編では出番のない「GNアーチャー」 とりあえず組んでみました。



この機体、飛行形態が基本のはずでしたが、MS形態があることが発覚してから、そちらに注目が集まるようになってしまいましたね。正直言って、中にMSが無くても、成立する機体かなとは思いますが。写真は附属シールを貼って、そのまま組んだ状態です。

 下からみた状態です。中の人が丸見えです(笑)


 なにか女性的なフォルムを感じさせるMS形態です。



 顔のバイザーの中にはガンダム顔があります。説明書によると「第三世代ガンダムの1機として開発されていたが、途中で放棄されていたもの」とのこと。GNドライブは無くてGNコンデンサでの機動らしいですが、どこにコンデンサがあるのか、見てもわかりません… 説明書にそのあたり細かい設定も書いてほしかったところです。

 ちなみにGNビームサーベルもあるらしいですが、これもどこに付いてるのやら? まだまだ謎の多い機体ですが、詳しくは番組本編でのお楽しみ、ということなんでしょうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。