なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「HGアリオスガンダム」組んでみました

 続いては、GNアーチャーよりも前に購入していた「HG アリオスガンダム」です。
 こちらも、基本的にはそのまま組み立て、附属のシールを貼って、ごく一部にペンでスミ入れを行った状態です。


 このアリオスガンダム、なかなかいい造型ですね。かなりボリューム感があります。前身のキュリオスはなにか薄っぺらい印象があったのですが、アリオスは違いますね。カッコイイ!

 個人的にはGNドライブがどこに付いてるのか興味があったのですが、なんと股間にありました。装甲に守られている印象です。




 飛行形態に変形です。全長はけっこう長くなります。下から見ると、ガニ股だったキュリオスとは違い、あまり間抜けな印象はしませんね。

 この飛行形態の追加武装的な位置付けがGNアーチャーということですから、次はこのアリオスとアーチャーを合体させてみましょう! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。