なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
合体!アーチャーアリオス

「HG GNアーチャー」と「HG アリオスガンダム」を合体させて、「アーチャーアリオス」形態にしてみました。
 1/144とは思えないほど、かなり大きなモノになりますね。アリオスガンダム飛行形態の追加武装的なものがGNアーチャーということですが、あんまり大きくなってしまうと、機動性とか大丈夫なのかなと思ってしまいますね。


前から見た図。おんぶしてます(笑)


真横から。やっぱりおんぶしてます(笑)



プラモ的には、裏側をはじめ各所に接続部品を取り付けての合体になります。本来の設定ではどう接続する考え方なのか、興味のあるところですが。

 「キュリオスガンダムのテールブースターの発展型」という設定の考え方はよくわかるのですが、このアーチャーアリオスを見てみると、その必要性をあまり感じることができなくて… まぁ番組本編でも、まだこの形態での運用はほとんど見られてないので、その真価を一度は見てみたいものですね。今後に期待してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック