なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マックスコーヒー飲みました!


 かつてから、千葉県周辺で限定発売されていたという缶コーヒー『ジョージア・マックス』
 この2月から、めでたく全国発売になったという噂を聞いて、千葉ロッテマリーンズファンの私としては、ちばに思いを馳せるべく?(笑)是非とも飲みたいと、日夜探し求めておりました。なかなか売ってるのが見つからなかったんですが…大阪難波の自販機で、ついにGETしました!



 派手な缶なので、自販機に入ってるのが遠くからでも見えました(笑) 



 販売は、東京のコカ・コーラカスタマーマーケティングになってます。関西の工場では製造してないのかな?
 原材料は「加糖練乳」が一番多いんですね。コーヒー入り練乳、ということなんでしょうか(笑)

 ということで、ついに飲んでみました。

 その味は…


 確かに甘い! 噂どおり、期待どおりの甘さです… と言いたいところですが、噂で私の妄想が膨らんでいたのか、まだまだ大丈夫な甘さに感じました。

 まぁしかし、通常の缶コーヒーよりは間違いなく甘いですから、くれぐれも飲み過ぎないように注意します!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

