なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
チケット敗北…


 本日、3月3日は『ひなまつり』そして… タイガース主催試合のプロ野球公式戦チケット発売日です。

 関西マリーンズファンとしては、交流戦の2試合、なかでも5月24日・日曜日のデーゲームは狙い目です。ということで、私もチケットをGETしようと 夜に電話予約したらいいやと思ってたら… 既に完売でした(笑)

 なんか毎年同じようなことを感じてるような気もしますが、土日の甲子園、甘くみたらあきませんね。特に今年は、阪神なんば線開業効果もあるのかな?

 ということで、今日は敗北。予約流れの復活販売をまた狙うとしましょう!

 余談ですが…2009年マリーンズ応援記事の一発目が、ぼやき記事になってしまいましたね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック