なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
さよならソニック…


今朝のデイリースポーツ一面トップ記事に、ソニック久保がでかでかと登場。またいつもの調子やな…と思ってたら…
 本当にトレードが発表されましたね。我らがマリーンズの久保康友投手とタイガースの橋本健太郎投手。

 年間を通して1軍の戦力であったソニックと、近年ほとんど活躍できてない橋本投手が「1対1」というのは少々疑問を感じるところではあるし、正直、残念な気もします。ソニックの公式コメントも泣けてくるなぁ… まぁ不可解なトレードもマリーンズらしいところかな?

 それでも事実は事実。彼のタイガースでの活躍に期待しましょうか。マリーンズでの活躍、ありがとうございました。

 そしてマリーンズに来る橋本健太郎投手。中継ぎとしての復活に大いに期待したいと思います。頼むで!ハシケン!

PS:橋本捕手はこの際、登録名「将」にしたらどうかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほんと驚きました
何でなんだろう...
2009/03/05(木) 22:18:47 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
残念です
>yomikakiさん

 今回のトレード、実績・年俸ともに、釣り合ってませんしね… ほんとに残念ですね。

 関西では、久保のタイガースでの移籍会見が大きくとりあげられています。彼の活躍には期待したいですね。
2009/03/06(金) 21:57:06 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久保投手と阪神タイガース橋本投手のトレードについて 久保康友投手と阪神タイガース
2009/03/05(木) 02:21:17 | いすみマリーンズ