なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
今日も打てずに敗戦…

 本日の結果は『マリーンズ●1-2○イーグルス』
 今日も打てずに敗戦…
 期待の先発俊介は良く投げましたよ。打線が援護したかったんですが、成長著しい田中マー君を攻略できませんでしたね。まぁしかし… 勝利までもう一歩! 

 明日の予告先発は「唐川-朝井」
 止まない雨はない!!
コメント
この記事へのコメント
今季もTGKさん作のスコアボードは、その色使いが余りにも的確に美しくて……。
俊介が力投しても負けました。スポーツ紙から伝わるボビーとフロントとの確執が、この6連敗の一因になっているとしたら悲しすぎます。
とはいえ「止まない雨はない!!」はずですよねッ。
2009/04/15(水) 00:50:48 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
早くも
早くも独走状態ですね...
杉並マリーンズさんがおっしゃってるように、フロントとの確執、いい加減になんとかならないですかね。
今日こそは勝つ!
2009/04/15(水) 06:48:04 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
光は見えるかな?
 開幕早々「独走」というよりは「逆送」みたいな状況ですね(笑) 開幕連敗のベイスターズの陰に隠れてますが、もうちょっとしたら世間も騒ぎはじめるのでしょうか?

 フロントとのゴタゴタは困ったものですね。昨年の某球団みたいな、監督辞任→代行監督で巻き返し、なんてのを狙ってるのかも知れませんが、ボビーなら最後までしぶとくやってくれると思ってます。

 とにかくまずは連敗ストップですね!
2009/04/15(水) 18:19:35 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック