なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2発連発で逆転勝ち!!

 本日の結果は『ホークス●4-9○マリーンズ』
 2発連発で逆転勝ち!!

 リードを奪われ、嫌な流れの中で出た西岡の逆転ツーランと井口のソロの連続ホームラン! その後も何とか逃げ切ることができましたね。ホークスに加入したオーティズが、攻守に目立ったのはおもしろかったですが…(笑)

 明日の予告先発は「杉内-成瀬」
 成瀬、自信を持って行こう!!


 ところで余談ですが… ヤフードーム、空席が目立ちますね。金曜はともかく、GWに入ったこの土曜日でもあの状況とは驚きです。やはり昨年最下位、王監督退任、とかの影響なんでしょうか? なんか近い将来のマリーンズを見ているような気がしてならないのですが…

 さらに余談ですが、テレビ中継的には、画面に映りやすい3塁側をホームにする方が、ビジター側が空いていても客の入りは良く見えそうですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
M:○唐川-伊藤-シコースキー-荻野 H:●新垣-神内-水田-久米-藤岡 [ホー
2009/05/02(土) 22:48:05 | いすみマリーンズ

  

