なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったぞ唐川!初完封勝利!

 本日の結果は『マリーンズ○6-0●イーグルス』
 やったぞ唐川!初完封勝利!

 唐川が期待に応えてくれましたね。自身初はもちろん、今期マリーンズ初の完封勝利ですよ。いやとにかく素晴らしい。19歳にして何か貫禄すら見えてくるような、そんな投球でしたね。ナイスピッチングでした!

 そしてランビンの攻守にわたるハッスル。バーナムに負けじと頑張っているのがわかります(笑) 今日は井口の日米通算200号も飛び出すし、現地観戦された方は大満足だったでしょうね。

 さあそして一番気になるのは… おそらく球界初のイベントかもしれない「バーナム画伯の似顔絵講座」
 あぁ、僕も参加したい!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
バーナム画伯の似顔絵講座
私も唐川に貫禄が出てきたような気がします。まあ唐川頼みになってしまっているからしょうがないのかもしれませんが。

似顔絵教室の模様は私のトコにも若干アップしましたので良かったら見てやってください。試合の中身よりそちらの分量の方が多い気がします(笑)

ちなみになんとなくですが、2回目がありそうな雰囲気でしたよ。
2009/05/10(日) 23:39:26 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
記事拝見しました
>yomikakiさん

 昨日の試合は今期のベストゲームだったかもしれませんね。

 画伯イベントについては、yomikakiさんの記事でアップされることを、ひそかに期待しておりました(笑) バーナム画伯は確かに絵がうまいですね。球団が変に商売に利用しないか心配になってしまいます(爆)
2009/05/11(月) 20:09:41 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は全国の鴎ブロガーにとって嬉しいネタ満載の1日でしたね。 でもまずは唐川の初
2009/05/10(日) 23:34:44 | 読書発電所Annex

  

