なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ミスもからんで…連敗

本日の結果は『カープ○4-3●マリーンズ』
ミスもからんで…連敗
 せっかくの交流戦、ビジターでの試合は年間2試合しかないんだから、どちらもホーム球場で開催したらいいのにと個人的には思うのですが、主催チームにもいろいろ事情があるのでしょう。ズムスタから呉へ移動して行われたこの試合、昨日に続いてミスもからんで逆転負け。ここまで1勝1敗で堪えていましたが、ついに2連敗。攻撃も相変わらず精彩を欠いたまま。みんなお疲れなんでしょうか?

 あさってからはホーム・千葉マリンでの試合。気持ちもリフレッシュして再スタートといきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック