なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マリーンズ、ANAと提携発表


 全国1億2千万人マリーンズファンの皆さ~ん! 今日のニュース見ましたか? 我らがマリーンズが、ANAとの提携を発表しました。
DVD2本目購入!


 マリーンズ優勝関連グッズ、DVDの2本目「夢の翼!~2005 千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~」を購入しました。さっそく見てみましたので、ざっと印象をば。
優勝パレードどうでした??


 本日、待ちに待った『千葉ロッテマリーンズ優勝パレード』が行われました。
【TB企画】「2005×26=無限の夢」


 やまだ書点さんのブログ「やまだ書点の万葉Blog」で企画されている【TB企画】あなたの「2005×26=無限の夢」に、私TGKも参加いたします!
「真・野球好きブロガー生息図」に申請しました


 ichikenさんのブログ「鯛が酢・おミルク」で、あの伝説の企画が再び… 「真・野球好きブロガー生息図」の企画が始まりました。
DVD&ポスターで感動を永遠に


 今朝はスポーツ紙買おうかなと思って、店頭で各社の1面を見たら…「鳥谷…」「井川…」「デイビー獲り…」等々、やはりタイガース関係が一面。報知の見出し「ボビー世界一決定戦を直訴」にひかれてひとつだけ買ったのですが、アジアシリーズの記事はその1面と2面目のみ、しかも白黒面… さらに胴上げ写真無し… やられました。がっかりな一日のスタートでしたわ(笑)

  

